アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この方って名前なんですか?

「この方って名前なんですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

お笑いコンビたんぽぽの川村さん。

    • good
    • 0

たんぽぽの川村さんか、


アパホテルの社長さんでしょ?
    • good
    • 1

お笑いコンビたんぽぽの川村 エミコさんです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9D%91 …
    • good
    • 0

川村エミコ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!