プロが教えるわが家の防犯対策術!

新日本プロレス時代に、小川直也と戦っているころに橋本は新日本プロレスに無期限出場停止処分を受けていたらしいのですが、それは橋本にいつ何があったからですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

詳細、表向きの理由は他の方から回答があるかも知れませんが。

実質は、長州との確執です。
アングル(仕掛け)では無く、かなり険悪な関係
だったようです。ゼロワンを立ち上げたのも、それから間もなくでしたね。しかし最近は細分化が激しくて
わけがわかりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
長州と仲が悪かったからですか?
試合中に何かあったわけではないのですね。。。
それはいつ頃ですか?

お礼日時:2004/12/07 14:20

2000,4,7東京ドームのメインで橋本対小川の試合が組まれました。

 テレビ生放送で「負ければ引退スペシャル」と銘打たれましたが、その試合で敗れ、しばらく出場停止とされていました。 のちに橋本ファンの兄弟が折り始めた復帰を願う千羽鶴で復活します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なるほどぉ~ダンダン分かってきました。
皆さん、ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/08 21:54

だと思います。

ビッグマッチだけというわけでは
無いと記憶しています。
    • good
    • 0

うる覚えで恐縮ですが、4~5年前でしょうか?


ゼロワンを旗揚げする半年程前ですね。
橋本クラスのレスラーが試合中に、シュートを
仕掛ける事はまずありません。
やはり予定調和の世界ですから、試合中のトラブルで
何かあるというのはないです。
あれば本当のアクシデントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、
無期限出場停止処分だと、地方などの興行にも行ってなかったんですよね?

お礼日時:2004/12/08 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!