アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上の番組で、一回戦から決勝まで、歌った全部の曲分かる方いましたら、すみませんが載せていただけますか?

A 回答 (2件)

☆1回戦Aブロック☆



カンニング竹山「悲しい色やね」vs森三中大島「月光」

レギュラー松本「輝きながら…」vsオリエンタルラジオ藤森「アゲハ蝶」

インパルス堤下「ひとり咲き」vsKABA.ちゃん「昴」

ふじいあきら「銃爪」vsペナルティワッキー「時代おくれ」

☆Bブロック☆

次長課長「いつか」vsロバート秋山「ワインレッドの心」

アンタッチャブル山崎「みんなのうた」vs長州小力「シーズン・イン・ザ・サン」

長井秀和「リバーサイドホテル」vsレイザーラモンHG「青葉城恋唄」

まちゃまちゃ「DESIRE」vs極楽とんぼ山本「15の夜」

☆2回戦☆

森三中村上「なごり雪」vsレギュラー松本「もう恋なんてしない」

KABA.ちゃん「哀愁でいと」vsペナルティ「チャンピオン」

次長課長河本「つぐない」vs長州小力「I LOVE YOU」

レイザーラモンHG「部屋とYシャツと私」vs極楽とんぼ山本「さくら(ケツメイシ)」

☆準決勝☆

レギュラー松本「メモリーグラス」vsペナルティワッキー「何も言えなくて…夏」

次長課長河本「初恋」vs極楽とんぼ山本「I was born to love you」

☆決勝☆

ペナルティワッキー「また逢う日まで」vs次長課長「世界中の誰よりきっと」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気になっていた曲がみつかってよかったです。

お礼日時:2005/11/21 19:59

決勝まで、ではないですが一回戦のみでしたら


こちらのページに載っているようです。

すでにご存知だったらすいません。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!