【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

薬剤師ですが、ワーファリンの投与継続中に患者によって微妙に変化させるのですが、医師はどのような感じで変更させているものなのでしょうか。TTRなどを含めてご教授ください。

A 回答 (2件)

あえて老婆心から。



ここで政策を問う政治家を、信用できるだろうか。
ここで教育問題を相談する担任の教室に、子供を通わせたいと思うだろうか。

プロならそれなりの自覚を持った方がよい。
    • good
    • 0

最近、ワーファリン使用することも少なくなってきてますよね。

0.5mg半錠単位で変更しその後採血で確認、流れ的に一緒かと思います。飲み忘れでも値が変化した気がしますので、医師の感覚が個人的に強いと思います。

ここではあまり専門的な人は少ないので、まだ2ちゃんでの質問の方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報