dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日曜に彼氏と会ってていつも自分が最寄り駅まで歩いて電車乗って彼氏に会いに行ってます。
でもこの前生理でお腹痛い〜って言っても迎えに来てくれませんでした。
彼氏車持ちでお互いの家 車で20分ちょいくらいで着きます。

男は迎えに行くのがめんどくさいんですかね?この前迎え来てーて言うと「めんどくさいー」て言われたこともあって。
どう思いますか?

A 回答 (3件)

そんな奴(♂)とは、別れてしまえ!俺ならば、彼女が居たら車で迎えにいきますが!

    • good
    • 1

ケチですね(-.-)ガソリン高いからじゃない( ・ε・)


それか
女にアゴで使われたくないって心中なのかも。
    • good
    • 0

面倒くさいというより、互いの関係の慣れから出た文言だと思うよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!