アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、毎日ナッツを食べてたらお腹がぐるぐるしてて違和感があります。
脂質の取りすぎでしょうか?

また、ナッツ類は肥満の原因ですか?

A 回答 (7件)

>ナッツ類は肥満の原因ですか?



はい、油ですからカロリー高いです。
「1日片手いっぱいのナッツが身体にいい」と聞いて、数キロ太ったと某著名コメンテータが言っていました。
カロリー知識無さ過ぎ、としかいいようがない。
    • good
    • 0

繊維質が多いからかも。


なんでも食べ過ぎては
毒になります。
    • good
    • 0

ナッツリターン!



過ぎたるは及ばざるがごとし
アレルギーや拒食反応の
原因になるから偏食は良くない

人それぞれ合う合わないの食材もある
怪しいと思ったら止めた方が良い
君子危うきに近寄らず
    • good
    • 0

食べ過ぎれば、


ダメだと思いますよ。
    • good
    • 1

何でも食べ過ぎたら肥満になります。


おそらく食べ過ぎでしょう、一日4粒~5粒が適量です。
    • good
    • 0

ナッツ 可食部100gあたりのカロリー


アーモンド     600kcal
カシューナッツ  575kcal
マカダミアナッツ 710kcal
ピスタチオ     601kcal
クルミ     604kcal
ピーナッツ     526kcal
ヘーゼルナッツ  684kcal
ピーカンナッツ  702kcal
ブラジルナッツ  669kcal

・・・なので、かなり高カロリーですね。日にちが経つと油焼けしてお腹にもよくないので、毎日食べるのは控えた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

ライザップで結果にコミット中です。


ナッツは良質の脂が含まれてるので、間食にとるように言われています。

ただ、カロリーと脂質が多すぎるのでとりすぎは、肥満の原因になるので、注意するように言われています。

ただ ついつい食べ過ぎてしまうので、小分けして決まった量以上は食べないように工夫した方がいいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!