プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトと呼ばれるブログを使用して商品を紹介し販売するビジネスは、簡単に儲かるようになるでしょうか?

A 回答 (6件)

理屈から言ってもカンタンに儲かるというものはあり得ないんです。



なぜなら、もしカンタンに儲かるものが存在したとしたら、
みんなそれをやろうとして人が殺到しますよね。

殺到すれば競争過多になって、儲かる人と儲からない人が出てきます。

必死にがんばる人は儲けることができて、ラクしようとする人は儲けられなくなります。

結局、一時はカンタンに儲かるビジネスだったかもしれませんが、
知れ渡ればカンタンに儲からないビジネスに変わっていくのです。

一番儲けている人はね、あなたのような人をカモにして「儲け話らしきものを人に教えて金を取る人」です。
    • good
    • 0

むっちゃ簡単ですよ。


リンク張るだけだもん。それでお金がガッポガッポ入るんですよ。
    • good
    • 0

簡単には儲からないですよ


毎日1万人以上の人が訪れるようなブログを書かなければいけません

タレントや芸能人なら1万人以上って、すぐですが、一般の人でそこまで人を集める内容を書くことが出来ませんから、全くの無駄です。
    • good
    • 0

楽して儲かるはずがない。

    • good
    • 1

ものすごく努力・苦労して、やっとパートの収入以下でしょう。

    • good
    • 4

ならんです。

私の知り合いで、かなりこの関係詳しい人で、月5万ぐらいです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!