アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沢村一樹
藤木直人

どういうイメージですか?

質問者からの補足コメント

  • エロ以外でありますか?

      補足日時:2019/06/17 07:00
  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/17 18:49

A 回答 (4件)

沢村一樹、


エロ男爵

藤木直人、
はめ撮り男

下ネタすぎて
すみません
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エロ男爵は、よーく知っています。

お礼日時:2019/06/17 06:57

再び回答



沢村一樹
陽気な面白い人

藤木直人
王子様みたいな風貌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/17 17:40

沢村一樹


 なんかボケ役というか三枚目的な役がぴったりな二枚目なのに、意外と主役をやってるのが不思議ですね。
藤木直人
 典型的なおぼっちゃん的なイメージの二枚目だから、刑事役とかは似合わない感じですね。体力のない二枚目のイメージが強いからか、そんな役ばかりですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/06/17 17:40

歯が白くて綺麗、イケメンですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンですね。

お礼日時:2019/06/17 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!