プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近映画やドラマによく出る俳優さんたちの漢字名(特に姓名の名)を教えてください。
カタカナからは、金(キム)や李(イ)さんくらいしかわかりません。
ちなみに 映画俳優の ハンソッキュ さん (韓石圭)だけは知っています。

A 回答 (2件)

昨年、日韓合作ドラマ「ソナギ ~雨上がりの殺意~」に米倉涼子さんの相手役として、


池珍熙(チ・ジンヒ)という韓国の俳優さんが出演されていました。
あれから見てないですけど、とてもかっこよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってすみませんでした。
チ(池)さんという姓は初めて聞きました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2003/06/17 10:50

私は、映画俳優のハン・ソッキュさんやアン・ソンギ(安聖基)さんくらいしか分からないですが、


ソチョンさんが運営されているサイト、韓国映画とハングルで、俳優さんの漢字名が掲載されてます。
こちらのサイトは韓国映画の情報が充実しているのでお勧めです。

参考URL:http://www.seochon.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなってすみません。
いただいたURL早速見てきましたが、すごい充実ぶりですね。
これからも参考にさせていただきます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/17 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!