10秒目をつむったら…

彼の優しさと身体の温かさはとても好きなのですが顔を見ると本当に好きなのか分からなくなります。顔が嫌いとかではないのですが…よく分かりません。このままの気持ちで付き合っていても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

私と元カレの状況と似てますね



性格は好きだったけど、顔をみるとほんとに好きなのか分からなくなる。
その状態でズルズルと付き合って行くうちに相手の性格まで少しずつ、あーなんかなって思うようになって、気持ちが少しずつなくなって行って他に好きな人が出来て別れてしまいました

これもこれでありなのかなとおもいます
気持ちがちゃんと分かるまでは付き合ってていいのかと思いますよ!
    • good
    • 0

顔が気に入らないかと思いきやそうではない?


じゃぁなんやねん?!って感じです。
紙に書いて気持ちを整理してみたら?
    • good
    • 0

性格と顔のギャップを感じているからでは?


彼の性格がいいほど、顔との差を感じやすくなるということかも知れません。
それを受け入れるかどうかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!