アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像あります。
中二の男子なのですが、足の付け根(?)陰部のすぐ下の辺りにこのようなしこり的なものが出来ていたのですが、大丈夫でしょうか?すごく不安です、、

「画像あります。 中二の男子なのですが、足」の質問画像

A 回答 (5件)

ただのできものです。


清潔にしましょう
    • good
    • 0

成長期ですものね!


成長ホルモンの分泌が少なくなったらおさまると思いますよ。
    • good
    • 1

ああ、なるほど。


皮脂や脂肪が溜まりやすい体質なのかもですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌な体質ですね笑笑

お礼日時:2019/06/22 01:06

素人判断ですが、


その若さで悪性腫瘍が出来るとかはごく稀なので、大丈夫だと思いますよ。
でも悪化するといけないので、病院は行った方がいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました! 僕はフォアダイス持ちなのでそれと関係あるかもですね

お礼日時:2019/06/22 00:59

皮膚科受診してみてください。


多分脂肪か膿だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やばいものではなさそうですかね?

お礼日時:2019/06/22 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!