【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

ネットで注文しようと思っていたのですが「よくある質問」で「宛名書きをパソコンのプリンターで出来ますか?→プリンターにより印字不良や搬送不良が起こるようです。手書きか宛名用のシールを使う方がいいようです。 」
とありました。200枚ほどあるので手書きは無理ですし業者じゃないので宛名シールもちょっと・・と思ってます。実際はどうなんですか?
ちなみにプリタクです。

A 回答 (3件)

毎年フジカラーなどの写真年賀状を自宅で宛名印刷しますが、トラブルはないです。


(たまに1枚くらい汚れが出たりしますが、気にならない程度です)
1枚試し刷りしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
大丈夫そうですね・・。
何枚かボツになる覚悟でやってみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/12/09 17:13

それは「写真付き」ハガキではないですか?



「写真付き」ハガキは官製ハガキより微妙に厚いので、

プリンタ内で引っ掛かったり擦れたりするそうです。

「普通に印刷のみ」ハガキならば問題ないと思いますが、

注文しようとしているのが「写真付き」ならば要注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
「写真付き」です。おっしゃるとおり少し厚いですから引っかかったりしそうですね・・。何枚かボツになる覚悟でやってみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/09 17:15

毎回外注してますが、宛名は自宅で印刷してます。


問題なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。大丈夫そうですよね。
多分。そんな気がしてました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/12/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!