アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京ドームシティにあるおもちゃ王国に行こうと考えています。
少し遊んでから昼食を食べ、また遊ぼうと考えているのですが、再入園は可能かどうかご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再入園は不可です。


切符を買った時にそう言われたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駄目ということで、残念です。
中では何も食べられないみたいだし、小さな子供連れだと少し不便な感じがします。
何か食べてから出かけようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/12/09 01:12

おもちゃ王国は入場から三時間と決まっててその後は30分毎に延長料金が必要になるので一度出て再入場は・・・どうでしょう?ホームページがあるので見てみてください。

電話で問い合わせすれば確実ですが・・・答えになってませんよね。ごめんなさい。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/omocha/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

どうも駄目みたいで残念です。
平日だと時間制限がないみたいなので、一日遊ぼうと考えていたのですが...

お礼日時:2004/12/09 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!