アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現代はアダルトビデオに出る女子って比較的増えたのかなコンビニ雑誌見て付録DVD見て驚く、教えて下さい、同じ意見の人も、私58歳です

A 回答 (5件)

不況ですが、奨学金を借りたりで、無理して大学進学をする女子学生が多いのです。

そのため、多くの女子大生がお金を稼ぐために風俗のバイトをやるようになった。
だから、アダルトビデオに出演希望する女子が増えて、需要と供給の関係から出演料も格安になってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか、噂では大学奨学金返済とか、国家ぐるみの流れが出来てしまっているとききました、ありがとうございます、毎年卒業式後の18歳がデビューが多いと聞きました

メチャメチャ増えたてしょう。

若くてホストにはまったり、遊んで借金した女の子達が、アダルトビデオや風俗を斡旋されています(と推測されています)。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりホスト系の流れや、自分の借金とか本当なんですね

ネットが普及して、そのような配信をする人は増えていると思いますが、商業的なAVというのはだんだん厳しくなっているので、そちらでの数というのはなかなか増えないと思いますよ。

質問者さんが挙げているコンビニのアダルト系雑誌も8月末までに扱いが取りやめになりますし。
    • 0

まあSNSで簡単にコンタクト取れるので

出演自体は非常にラクだしね
その分ギャラも数万と本当にお小遣い程度に下がってますが
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます

TOKYO MOTION って無料のエロサイトがありますが、AV女優ではなく半素人って女の子が沢山でてますね。

アダルトネット配信などでマスクをして個人的に収入を得たりする人も多いですね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、女子、女性はお金とセックスに貪欲と言う事ですね