アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月24日、東京港区からのゆうメールがまだ届きません。スカパーという会社の会報誌なのですが、毎月28日頃に届いています。郵便局に電話しましたが、G20の為に送れている可能性があるという回答のみで、詳しく分かりませんでした。スカパーは既に配送済みですので、到着するまでお待ち下さいと言うだけでした。
7月号の番組ガイド紙なので、一日も早く見たい物ですね。もう7月になりました。大阪府の方で、同様に郵便が届かない方いらっしゃいますか?早く到着することを願っています。

A 回答 (1件)

G20期間中の大阪は戒厳令が引かれていますので宅配含めて配達はありません

今日以降順次配達されますが大都市ですので滞留貨物も多く時間がかかるでしょう
    • 1
この回答へのお礼

まだゆうメールが届きません。何時までG20の遅れが続くのか、本当に不安ですね。早くG20の影響が終わってほしいものです。生活に支障が大きく出ています。