dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社のコーヒー 夕方見たとき 1cmくらい入ってたから、そのままにしてました。
帰りすっかり忘れて、帰宅。保温の電源つきっぱなしです。
会社に電話しても、留守電です。大丈夫でしょうか?
ネットで調べたら、火災は起きないとありましたが、不安です。
機器が壊れたりしませんか?

A 回答 (2件)

まあ、コーヒーが全部蒸発し、保温部分が過熱するので、温度ヒューズが切れ、電気は切れているだろうが、部屋中に焦げ臭い匂いが充満している可能性大。

ヒューズは機器の業者さんに交換を依頼。飲食店では無いのでコーヒーが飲め無くても仕事は出来るが、クレームの覚悟を。
    • good
    • 0

あー壊れるかも、まぁ火災にならないから良しとしよう。

怒られるけどね。こらっ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!