アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

日本って何故政治の世界に在日の人達が沢山居るのでしょうか?

A 回答 (9件)

それは金になるからでしょうね、そして組織が出来上がってある証拠です。


自分の仲間をドンドン引き入れて仲間の力で押し上げ組織的に力をつけます、1人いたら50人いると思えです。
そして帰化して通名を使い、個人情報保護法を盾に取り工作員となっていくのです。
通名の使用禁止を法律で決めて仕舞えばハッキリます、そして議員の出自には個人情報保護法などつかえないようにすることです。
そして賞罰を必ず記載しなくてはならないようにすれば、何の罪で前科があるのかもハッキリするのではないでしょうか。
それができないような人物に政治を任せる事は出来ません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/18 17:21

夜分にすみません


政界に在日の方いるんですか?
私は元在日ですが帰化する前に公務員してました
政界では聞いた事ありません
興味もないです…
ちなみに今は日本国籍です
    • good
    • 0

朝鮮総連が資金援助、脅迫してマスコミ、教育界、政界に人を送り込んできたのです。


今でも在日の子は月8万円の奨学金がつきます。資金はパチンコの犠牲者他在日企業が出しています。
マスコミなどは総連が恐ろしいのです。関西生コンバックの辻元、堺市長の、福島瑞穂などを批判することはタブーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闇があるのですね。ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/18 17:18

在日は、一流企業には就職したり、公務員にはなれないから。

 よって、在日は自分で起業するか、芸能界、スポーツ界、政界(ただし議員にはなれない)、やくざの世界などに入るしかない。
    • good
    • 0

このような質問は何度もされていますが、必ず民族や人種と国籍を混同している(させようとする)方が出てきますね。


(朝鮮以外の「半島」出身者って何だろう)

大概の国は隣に国がありますが、隣国人に参政権を与えている国はありません。
(ところで、隣に国が無い国ってあるのだろうか)




>何故政治の世界に在日の人達が沢山居るのでしょうか?

「政治の世界」や「在日」の意味が不明です。
在日日本人が日本の政治の世界にいるのは当然だと思います。


外国人が帰化した途端に参政権が付与されてしまうのは問題だとは思いますが。


(5:45 張さんはなぜ日本籍になったんですか。
5:55 中国のパスポートだと色んな国に行くのが不便
6:12 日本のパスポートだとノービザで色んな国にいける)
「日本って何故政治の世界に在日の人達が沢山」の回答画像6
    • good
    • 1

隣国ですからね。



何かと入って来るのです。
事実、古来から渡来して来た歴史があります。

それが併合をきっかけにして、あるいは
戦後のどさくさに紛れて密入国、なんて
具合にしてどんどん増えて行きました。

なぜ密入国してきたか、といえば色々ありますが、
一番多いのは、韓国民「白丁」です。
祖国の迫害に耐えかねて脱出してきたわけです。

ソフトバンクの孫さんのお父さんも密入国ですし、
ロッテの創業者も密入国です。

彼らは暴力団を組織し、サラ金、パチンコ、賭博
などで儲け、それをてこに、政治、芸能界に
進出して来たのです。


これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか?
人口の0,5%しか居ないんですよ。
★付きが在日。

1.佐治信忠    5800億円【サントリー】
2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★
3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★
4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】
5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★
6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★
7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】
8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★
9.堤義明      3700億円【西武鉄道】
10.森章      3200億円【森ビル】
11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり
12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】
13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり
14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】
15.船井哲良   2300億円【フナイ】
16.吉田忠裕   2300億円【YKK】
17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★
18.山内薄     1800億円【任天堂】
19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★
20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★
21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】
22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★
23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】
24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】
25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなり多いですね!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/18 17:23

もし、政治の世界というのが国会議員や市会議員のことをおっしゃっているのでしたら、在日がたくさんいる、は間違いなので疑問そのものに意味がなくなります。


疑問が解消されて良かったですね。

在日とは在日外国人の事です。被選挙権は日本人にしか無いことくらいは知っておきましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/18 17:24

沢山て何人?

    • good
    • 0

政治に限りませんよ。


隣に国がある、とはそういう事です。

そもそも日本自体古来から多民族国家です。
今の朝鮮半島の方々とは違う人種の半島出身者なんて大昔から住んだり移住したりもしてました。
朝鮮系に限らず、ペルシャ人だっていたのがそもそもの日本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした!ありがとうございます^ ^

お礼日時:2019/07/18 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!