映画のエンドロール観る派?観ない派?


HYDE Y GLAY.flv   誘惑&HONEY

好きなバンドのボーカル2人!
HYDEのハイトーンのハモりがカッコいい!
TERUも負けじと頑張ってる!でも二人とも歌詞忘れてる(*'A`*)
でもすごく楽しそう!!

年代-ジャンル問わず
歌 歌手だけじゃなくてもいいです

あなたのカッコいい!を教えてください!
最近のアイドルグループ以外なら 画像-動画もOKです♥

※これを出す前に goo全体をほぼ全て見て回りました
 プロフィールに書いた様に 私はイヤだなと思った人はイヤです
 合わなそうと感じている方は ぞんざいな応対をさせてもらいます
 申し訳ありませんが それでも構わなければご理解ください

お礼も2~3日おきになると思います

質問者からの補足コメント

  • Michael Jackson - Smooth Criminal - Live Munich 1997- HD


    ゼログラビティの角度はブカレストライブの方がヤバいけどカメラワークの良さでこちら
    低音強めにして、ベースラインのカッコよさも体感してください!

    音楽などに関しては和洋折衷1970年代辺りまでは大好きです
    キレッキレのカッコよさだけでなく、シブくてしんみりしてカッコいい

    そんなお話しもお待ちしております!

      補足日時:2019/07/04 10:38
  • HAPPY


    Steve Bailey & Victor Wooten - A Chick From Corea (Live)

    リズム隊だけでもこれだけ凄いんだぞ!
    そんな曲です 作業用にかけてくださいね

    ジャズやフュージョン好きにはたまらない!かも(ノ)´∀`(ヾ)おぉ♪

    こちらはベースの音が駄目な人には駄目かも
    でもギターよりも主張するベース!カッコいい!

    Level 42 - Mr. Pink - Live at Reading - 2001
    https://www.youtube.com/watch?v=sPR7mq9YWZA

      補足日時:2019/07/04 22:50

  • 【自衛隊 いい話】交通事故に遭った子供を助けてくれたのが自衛隊だった

    自衛隊の方々にイチャモンをつける人もいるかもしれません
    でも 私は誇りに思うし 顔も名前も知らなくても尊敬できる人達
    そんな風な想いと 感謝の気持ちをいつも持ってます
     
    もっと広い視点で見て欲しい

    No.18の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/05 17:41
  • HAPPY

    キャー!嬉しい悲鳴!
    お礼追いついてませんけどぉ~  ぅぅ・・(´;ω;`)ゴメンネ
    少しず~つ返しますよぉ~!

    何かが始まりそうな よ・か・ん♡
    場外乱闘?だれ対だれ?ワクワク

    だから事前にこの曲 出しておこぉっと イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ
    今からちとお礼しまぁす♡

    PRIDE オープニングテーマ


    Royal Hunt/Crush 
    https://www.youtube.com/watch?v=8Bfhw9oj6Rk

      補足日時:2019/07/05 22:08

  • 打首獄門同好会「猫の惑星」

    猫好きの皆様へ!

    好みはあるかもしれないけど 思いが詰まった曲と
    癒される猫の姿をどうぞ!ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

      補足日時:2019/07/06 21:10

  • Livin´ La Vida Loca (metal cover by Leo Moracchioli)

    あ~ち~ち~ あ~ち~! 燃えてるんだ廊下ヾ(*´∀`*)ノアハハ!
    カッコいいリッキー・マーティンの カッコいい曲!
    メタルカヴァーでつ! お茶らけてるけど カッコいい!!


    こちら本家 色っぽい!!

    Ricky Martin - Livin' La Vida Loca (Official Music Video)
    https://www.youtube.com/watch?v=p47fEXGabaY

      補足日時:2019/07/09 08:35
  • へこむわー

    ひとりで勝手にパニックになってしまって ゴメンナサイ
    事のなりゆきは プロフに書いてます

    ひとまず皆さんが見られたと思ったら
    プロフは替えます

    できれば余計な噂の元になるから
    他言は無用でお願いします 自動締め切りにならない程度で
    コメント頂けると嬉しいです 自動締め切りはしたくあn

    打首獄門同好会「まごパワー」(歌詞付ver.)

      補足日時:2019/07/11 00:01
  • お礼もしないで 補足ばっかりでゴメンナサイ!

    ここを使う時に 自分の好きな曲をかけながら楽しく
    お礼がしたいので 補足が多くなってまし!
    余計な補足通知ばかり ゴメンナサイだじょw

    アニメの主題歌の中では 一番好きな曲のひとつです
    海外の人がリミックスされてるみたいだけど
    それを破壊する威力!ヾ(●^▽^●)ノわはは♪

    こういう才能 ウチも欲しいww
    1:30位 イントロwです


    俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき)

      補足日時:2019/07/11 19:54
  • HAPPY

    普段はカッコよかったり しんみり心に響く曲

    そんなのばっかり出してたウチら夫婦ですが

    熊が    宇宙イチカッケェ~~~~~!
    て言ってた曲を出します!!!

    皆さんのお耳に合うかどうか
    今回だけはそんな気遣いしませんお!
    聴かれる人は 低音ガンガンで!!!

    ※観客動員100万人超!!崩壊前のソビエトでのライブです
     警備は 軍警!本職!!観客をボコボコ殴ってるのはご愛敬ww


    Pantera - Primal Concrete Sledge (Live Video)

      補足日時:2019/07/13 16:53
  • 最後の補足 使います
    ねぼたんへのメッセージを受け取りました
    ねぼたんが見てくれると 嬉しいです

    ★ねぼねこさんに、「馬の耳」プレゼントしたいです。

    「好き勝手、言いたい者には言わせておけ!」
    受け流す力を、組のみんなに与えたい!

    「誹謗中傷言われてけっこう。いや、一歩進んで言ってもらおう!
               そう思えたときに、おのずと道は開ける。」

    組ていうのは ウチが懇意にしてくれてる人達のことです

    最終的に決めるのは 勿論ねぼたんです
    ただウチからひとつ言わせてもらえれば 全てのユーザーと上手く
    なんていうのは土台無理 合わないものは合わせようとしない

    それが個々の考え
    ウチにできるのは 茨を取り除いての道案内位です

    意見の押し付け合いになってしまって 詭弁の応酬で余計こんがらがる
    だから自分で考えて 自分のいい場所を探し出す事ですね

      補足日時:2019/07/19 01:32

A 回答 (216件中1~10件)

おねぇたまあああ°・*:.。

.☆°・*:.。.☆
夏バテしてない〜?✲゚.*
坦々麺なになになにぃ?
うちね、今日ラーメンと餃子食べたつけ麺の辛いのだよ(*○o○)!゚・*:.。❁

ねぼたん°・*:.。.☆
ファッションね✲゚.*見つけたらまた行っちゃうかも°・*:.。.☆
あ〜ん!そそ白ね〜わかるです
洋服選ばないですよね
青系はヤバきゃわええキュ━(*´ ェ ` *)━ン。
メルカリで注文通りの作って貰ってるの?
そこがメルカリのいいとこなんですよね!
金属アレルギーは私も酷くて
そうなるとなかなか色んなモチーフのが選べませんよね✲゚.*
ねぼたんはまだマシ爆笑
うちなんて材料をたくさん買って
ねこたんの置物作った切り一年半放置してりゅ爆笑°・*:.。.☆
暇ができる、秋からでも少し始めようかな
あーでもわかんない(笑)
あ、人差し指位の毛糸のねこたんの置物を後で写メしてみしたげゆ((( *艸))クスクス°・*:.。.☆
おねぇたまにもみしたげゆね✲゚.*
ねぼたんには娘さんが居られるのですね♡
それではまた明日ですぅ



おねぇたまに うちのお気に入りのワンオクの曲あげゆ・*:.。❁

『Stand Out Fit In』
ONE OK ROCK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姫たん!ばんは!
お仕事忙しそうだねぇ(´∀`*)ウフフ

ウチも色々忙しいから 中々スレに顔出せないけど
お互い頑張ろうね ダ━(*>3<)人(>3<*)━チ♪

ウチはちとでも食費抑えるために お店のメヌーを
楽しんでるお(^0^*オッホホ

娘にはもちろん 特別メヌー♡
熊の食事が一番質素だお( ´,_ゝ`)プッ

ねぼたんと姫たんの姫コンビ
見ててとてもいい感じですおヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

ふたりがカワイイの作るなら ウチは手刀で
彫り物でも作るかにゃ?`∀´)Ψヶヶヶ

色んな報告は 熊にもしてるから
何かあったら伝えてねぇ!
PC持ち込むと利用料金 一日一日かかるから
できるだけ使わないで 主な部分だけプリントして
私て見てもらってる状態だじょ( ̄ー+ ̄)キラリ

みんなのお礼ちょこちょこいっぺんに書いてたら
どこに何書いたか 分かんなくなったヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

必要な事は書いてるはずだから 面倒だけど見てちょ♡
んじゃ今日も このまま寝まぁす!

お礼日時:2019/07/26 00:28

雪姫!


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

夏本格
暑くて、溶けそう
ワラワラ(≧∇≦)

熊さん一家も
溶けそうに
成って無いかな?

夏は暑い方が
夏らしいけど!

暑すぎると
ダメダメだもんね!
ワラワラ(≧∇≦)

暑い時ほど
甘い物で
気力!体力!フルチャ~ジ
プリンにシュ~クリ~ムは
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

そうそう
担々麺は
どうなりましたか?

食べれたのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わし兄!ばんは!
マジ本格的になりまちたお!(>▽<;; アセアセ

今日はアブラゼミの大合唱が始まりました

こちらの方では 気温が高くなる→落ち着くの目安で
ニイニイゼミ→アブラゼミ→ワシ&クマゼミ→
ツクツクホーシて感じで 鳴くセミが替わりまつΣ(- -ノ)ノ

なので今は 夏の始まりて感じですお
ワシ&クマゼミが鳴き始めるのは
夏真っ盛り!になってからなんで(・u≦o)

gooでも早く 鷲と熊の大合唱を
聞きたいなぁて思うんですお(●´▽`)ナハハ

まだまだリハビリも始まってないんで
担々麺は遥かな先の話でつね ププッ ( ̄m ̄*)
そういった目的無いと 熊も動かないでつから

来週中には 少しは環境良くなるはずなので
ゆっくりゆっくり 頑張っていきますお(・∀・)ニヤニヤ

一応ウチと娘も キンキンの棒ジュース(チューペット?)
をガリガリ食べながら 夏バテしないように
気をつけてますお ニャハハ (*^▽^*)

わし兄も 夜が一番脱水に気付きにくいて聞くんで
水分補給して お仕事頑張ってくださいな!

他の人のお礼と同時進行で ちょことずつ書いてるんで
重複あったらゴメ・・・・謝らないですお!www

お礼日時:2019/07/26 00:28

ユキさん、こんばんは!


今日、物凄く暑かったです。
ユキさんところは?

マッパの意味が、分かりましたよ
爆笑爆笑
家の中では、私 基本ね
春夏秋冬 パンイチですよ笑笑
上は着てるけど。
今年の夏、超えられるかな〜って
かんじ。漢字。幹事。
親方は、どないですか?あんまり聞くのもと思うけど、担々麺食べられましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わら姫!ばんは!

こっちは暑っついですお!(゚ー゚;Aアセアセ
頭ボ~ですおwww

ウチもパンイチとかになりたい位暑いけど
業者さんの訪問とかも多いから( *^艸^)プププ
流石に自重してまつ(*ノ∀ノ)

熊は相変わらずですお(・∀・)にぱ

まだまだ歩くまではできないんで ねたきり熊でつ
達者なのは 口だけですお('c_,'`)プッ

まだ血圧とか安定するまでは 辛いモノも
プリンもw ひとまずお預け状態ですお

その分 食べれる様になったら満足いくまで
食べさせてあげたいでつよ(゚∀゚)アヒャ

そうそう ぽよ姉妹にウチも入った事
熊にも伝えまちた!
ゆみぽよ&わらぽよの事は 熊も心配してたから
とても喜んでまちたよ(´∀`*)ヶ~ロヶロヶロ

お礼日時:2019/07/26 00:28

こんばんはぁ(^.^)



ゆきたんはお仕事中かな(˙˙*)?

ゆきたーん。・:+°ちょっと姫たんに꙳★*゚

そうそう姫たん、次の日ピンクのピアスにしたんだょ〜!
そしてgooに又ファッションで質問投稿したんだょ(笑)

姫たんは似てる白のつけたんだぁ!白可愛いよね^^*
合わせやすいからなんだかんだでいつも白つけてる気がする(--;)

夏は青系絶対可愛いよね!

そうそう!私金属アレルギーで樹脂ピアスなんだけど、なかなかお店では可愛いの無くてメルカリで作ってもらったりしてたの( ᵕᴗᵕ )
それがきっかけで、自分でも作れたらいいな〜って思ってアクセサリー作り初めたんだょ(^^♪
…っていってもはまってたのは最初だけで今は暇をもてあましてる時に作る位だけどね^^;
メルカリにはほとんど出品してないょ〜。
娘にいらない‪( •̥ ˍ •̥ )‬って言われたのを1、2個出してるけど全然イイネ付かないし.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ありゃ売れないわ…(笑)

ではまた〜(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ⋆ ☾*̣̩⋆̩
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼ姫!ばんは!
こんな時間だけど 遠慮しないお!(^0^*オッホホ

やっと本格的な夏!って感じで 忙しいですお!
でも楽しいから 問題ないですお(´∀`*)ウフフ

ねぼ姫と姫たんの交流も始まって 嬉しいでつよ
姫たんも今 かなぁりお仕事忙しいみたいだから
ふたりとも無理しないで楽しんでほしいでつお
ダキッ((〃∀〃人〃∀〃))キャハハ

趣味のアクセだから 人に評価受けても気にしなぁい!
自分が楽しむ それが一番ですお!(*´σー`)エヘヘ

趣と味のある事 自分がそう思ってる事柄
それが「趣味」でつからね♡

ヤバ ウチが語ってりゅ( *´艸`)クスクス

ウチがお礼できない時でも レスしまくってもだいじょぶなんで
めいっぱい楽しんでくださいねぇ♡

お礼日時:2019/07/26 00:28

ユキさんと呼ばせてもらいます


↑勝手に笑
ユキさん、おはようございます!
今日も早くからカンカン照りの
蝉が鳴くし、暑そうな一日になりそーです。
既にエアコンつけてまふ。
また、昼から仕事いってきますね。
ユキさんも無理ない程度に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わらたん!こんちゃこんちゃ!

ウチも基本屋内のお仕事でエアコン浸けで
病院行っても快適快適 なんですお(='m')くすくすっ♪

だから外出ると すぐ汗吹き出ちゃう(╬ಠωಠ)
だからできるだけ冷房じゃなくて ドライ運転にしてまつ

いくら暑くても マッパでうろつく訳にもいかないんでww
どうにかガマンして回避するしかないですおね(・´ω`・)

朝の日課の空手の形で 暑さを
吹き飛ばせないぃぃ~(´Д`ι)アセアセ
我慢するしかないでつ( _。д゜)アウアウアー

今日も一緒にガンバリまっしょい!ですお!
無理ない程度が一番ですな(0^ー^0)

お礼日時:2019/07/25 11:16

パンダのおねぇたま°・*:.。

.☆
こんばんはぁ✲゚.*
ゆみぽよちゃんもみっけぽよ(笑)°・*:.。.☆
おねぇたまぁ〜✲゚.*ちょと
ねぼたんに

ありがとうございますポイン.。.:*♡
ほんと?!次の日ピンクのピアスにしたの?
わぁ✲゚.*うちね、ねぼたんのその似たピアスしてったんよ(笑)
白系はやっぱきゃわいいね°・*:.。.☆
今の時期青系も気に入ってますよ
手作りしてるってほんとですか?
メルカリとかに出品もしてますかぁ?°・*:.。.☆


あーー!!
ねぼたんのデザート
おねぇたま独り占めしたなぁマテェェェ≡(「・ω・)「 ┏(゚ロ゚;)┛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日はかき氷ドカ食いして 頭キーンだったお
リアルに頭キーンしたかんね(´▽`*)アハハ

なんか色々書こうと思ってたけど バカらしい事だから
止めちゃった(≡^∇^≡)ニャハハ

ねぼたんのアクセは ウチもメルカリ出てたら
登録して買っちゃう!って書いた位に良い物だったお
ウチも可愛い趣味 持とうかなぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

お礼日時:2019/07/25 11:09

たらいま



あ、かぼねこさん
お返事ありがとです(*^^*)
宜しくお願いします❤️

ユキぽよよ~
可愛いーー(≧▽≦)
めちゃ、あがるね

今ね、、
地球に対して、真横の
体勢を保ってます。

要するに、ごろ寝?( *´艸`)

簡単なメニューに文句を
言わず食べる家族の
おかげで、真横の体勢は
長時間、維持出来ますね。

ヒッヒッフー‼️
ん?
ヨッコイショーイチ‼️

あ~だめです、。
どの掛け声も、立ち上がるのは不可能です、、

さようなら、スヤスヤ

あれ?このスレ
カッコいい人??
(;゜∇゜)まっててー
探してくるぅーーー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよたん!遅くなってこんちゃ!
今頃はユニバ楽しんでるかにゃ?(^-^)ニャハ♪

俗にいう「ぐうたら体勢」でつな?
(●>∪<●)ァ八ッ

主婦業終わると ドッと疲れが押し寄せてきますもんね
それ位は 権利として主張してもいいですお!(≧m≦)ぷっ!
肩肘付きながらテレビ見て たまに片足上げて
「プゥ~ッ!」って゜+(从*゜v`*从)+。

起き上がる時の掛け声は
「お゛~り゛ゃさっ!」が一番起きやすいですお!(b´U`)◇-+゜

ウチも何言ってんだか(。・艸・)ウフフ

カッコいい人は 刺身のツマみたいなものだからww
気が向いた時でいいですお!((´∀`))ケラケラ

今日は何も考えず めいっぱい楽しんできてねぇっ!
モミアゲ じゃないや お土産はいらないですお!
いらないですお! だからいならいってば!

でも くれるの?o(>▽▽<)oキャハハ

お礼日時:2019/07/25 11:04

こんにちは〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



またまた失礼します^^;


ゆみやんさんこんにちは〜^^*

覚えてくださっていて嬉しいです♬︎♡

はい!そのねぼねこです(öᴗ<๑)(笑)

以前夫婦カテゴリで質問出した時にゆみやんさんにご回答頂きました(^.^)

よろしくお願いしますね〜(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆきたん、何回もごめんなさーい(⚭-⚭ს)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねぼ姫たぁ~ん!

一日の使用制限は無いから だいじょぶですお!
(v^ー°) ヤッタネ

ウチが言ってた フリカテの楽しさ!
これで分かってもらえたと 思うでつ!v(*'-^*)bぶいっ♪

Q&Aだとあくまで質問者と回答者
それだけの関係でしかないけど
こうやって 「ぁあ~!あの時の!」みたいな
出会い・再会みたいなものっていいでしょ?

それこそリアルな生活と なんも変わらないでつもん

特に自分からアクションを起こさなくても
どこかで繋がりがあって 声を掛けてくれる

あん!もう! ウチ 幸せですお!
(超´Д`人´Д`嬉シィ)

どんどん使ってくださいな!

今日はもう お店閉めちゃおうかな?
( ++)☆O=(--メ)q ウラウラァ

お礼日時:2019/07/24 17:32

こんにちは(о´∀`о)ノ


お邪魔します

ユキぽよ、今日はありがとう
ございました。

あれ?
かぼねこさん?
確か、旦那様とラブラブな
かぼねこさん?
前、お話させて貰った気がする~
水色のワンピ?を
旦那様に誉められました?

人違いなら、ごめんなさいねぇ

ユキぽよ、また
後でね❤️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゆみぽよたん!こんちゃ!

うぉおおおおっ!
ウチのスレで みんなの交流が深まってってるぅ~!
ワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪

ウチ嬉しすぎて オナラこいちまうだお!d(≧▽≦*d)

質問と回答で 関りあったんだねぇ♡
こりゃあ 熊にもいい知らせだお!ε=ヾ(*~▽~)ノ

ここ見付けてくれて 嬉しいでつお!
美味しいお菓子も 飲み物もなくて
出せるのは オナラ位だけど( ^ω^)b グッジョブ!!

よければ オナラ女王のふれあい広場みたいに
これからも気兼ねなく 使ってくださいまし!
今日はなんだか 嬉しいお~!


∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

お礼日時:2019/07/24 17:25

あー以前、お料理の師匠紹介するよって言ってくれてたのってmina_kaminokoさんだったんだぁヽ(´▽`)/



お料理、凄くお上手でめちゃくちゃ美味しそうなものばかり(*´﹃`*)

お写真見てるだけで楽しくなりますね。・:+°

料理の得意な女性って本当に魅力的です((( *´꒳`* )))
毎日あんなお料理食べれるなんて本当に羨ましい!!!

忙しいと思うから返信いいですからね〜。

では又きまーす(öᴗ<๑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

14時までは余裕ありますお!d(≧▽≦*d)

そうそう そうなんですお!
ただ注意点いっこ(*'v`d)

Q&Aでもですが 関係無い場所でユーザーのお名前出すと
あまりよろしくない感じがあるんでつお
こういう時は濁すか あの人(方) みたいな感じで書くのが
トラブル巻き込まれなくて お勧めですお(*$ゞ∀0)

何かお料理の事で悩んだら ミナママに聞くといいですお
ここでミナママて名前出してるのは 信頼ができてるからww

フリカテだけじゃなくて Q&Aにもよく顔を出されてるから
丁寧に接してけば 胸襟開いてくれますお☆^▽^☆

そうなったらフリカテで ミナママの所へもご案内できるから
その時は伝えてくださいな!(≧▽≦)☆

今お昼ご飯
いなりと とろろそば食べてまつヽ(^◇^*)/ ワーイ
食後にプリンかき氷 いっただきまぁ~す!

お礼日時:2019/07/24 13:01
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報