アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

柴犬来月で1歳になります!
2日間下痢していて 激しい呼吸と震えています 熱は平熱だと思うのですが 何が考えられますか
教えてください

A 回答 (4件)

食べ物は犬専用のドックフードですか?それか、暑さになれなくて、熱中症になってしまったか、普通の人間といっしよのものを食べさせているなら、玉ねぎを入れたか入れてないか思い出して見たらいいと思います。

    • good
    • 0

変な物食べたとか。


何かの感染症とか。
お腹の虫とか。
病気とか。

素人なので原因は分からないですが、病院行かないと詳しく分からないんじゃないかと思います。



下痢がひどいと脱水になっちゃうと思います。

うちの近くは夜間病院あるのですが、近くになかったら日曜日でもやってる病院探して診てもらえれば良いと思いますよ。

参考にならなくすみません。
    • good
    • 0

嘔吐はしていないのですか?


何か毒性の物を食べたとか、腸が悪いか…など、それだけでは原因がわかりません。
とにかく下痢で震えているなら脱水になってしまっている可能性があると思います。震えは危険です。
すぐ病院に連れて行って下さい。
    • good
    • 1

熱中症か 、。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!