アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元乃木坂46の西野七瀬さんは、可愛いですか?

A 回答 (5件)

かわいいと思います。

その辺にいそうだけどいないかわいさ。
    • good
    • 0

タイプではないけど、可愛いと思います。

    • good
    • 0

はい、可愛いんじゃない。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 4

微妙



    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!