プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSについて

ラインやメッセンジャーを
返信が来ないとイライラが止まらず

返信が来るまで送ってしまいます

何故返信が来ないのか
理由が分からないと納得出来ません


これは病気ですか

A 回答 (4件)

だったら電話すりゃいいじゃん!



スマホって電話機能付いてるんじゃなかったっけ?
それとも電話機能壊れてんの?
頭悪すぎでしょ。
    • good
    • 0

その気持ち物凄くわかる


一緒だわ❗
    • good
    • 0

病気かどうかよりも、相手は病気になるね。

    • good
    • 0

他人への依存度が高いと思われます。


病気と言うより、あなたの本質、気質では無いでしょうか。

他人に依存しない自分になれば自ずと解放されると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!