プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近急に耳にするこのグループはどんな経緯で誕生したグループですか?dreamやボンブラ等はデビュー時から知っていてファンですが、こちらは全くノーマークで詳細が解りません。誰かを中心にしたグループですか?「ZETTAI」以外の代表曲も教えてください。

A 回答 (2件)

#1です。

ご存知だったのですね、すみませんo(_ _*)o
ではではshino91846の総力を挙げて調べて参りました。
こんな感じでいかがでしょうか。

キャレス大阪校出身の女性7人組ヴォーカルユニット。通称「パラゴー」。

キャレス大阪校とは・・・
大阪と名古屋にあるタレントスクール。正式にはキャレス・ダンス&ヴォーカル・スクール。

こちらの出身者は・・・
BOYSTYLE
Buzy
HEADS
Lead
DASH!
PARADISE GO!!GO!!
西田静香(dream)
中島麻未(dream)
森本亮治
樋井明日香
滝裕可里
です。
ということでタレントスクール内でグループを組み、デビューしたようです。
組み合わせはバランス含めスクール側で決めたのではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

忙しいところ蟻が父さん(下らないですかね)。うむ、これはいい情報かも・・・ということは私のいる札幌のZONEのような存在ですね。道理で学芸会っぽくないな?と思えたわけです。私の好きなdreamのメンバーもいるじゃないですか(といっても長谷部優と山本さやかしか好きじゃないんですけどね。阿井ちゃんも辞めたし)BOYSTYLEもいいし・・・これは注目。名前もGO GO YUBARI(キルビル1の栗山千明ね)みたいでいいかも。ところでお名前は何とお読みするのかなぞですが、もうひとつ質問中の「神話の代表曲は?」への投稿期待しています。ポイント発射!

こんばんは!!

デビューシングルは
恋の運動会(2004.8.4)でZETTAIは2ndシングルのようです。

公式HPはっておきますね。

参考URL:http://www.parago.jp/p/index.html
    • 0
この回答へのお礼

いつも?どうも。前回の可愛い絵文字と何と読むのかなぞの名前?が印象的で覚えてます。このグループは年齢が飛んでいるので、どういうきっかけで出来たか、どのように組み合わさったのかが知りたかったのですが、(実はこのサイトも見ていましたが、サイトアドレスをいちいちチェックしていないので)何か知りませんか?もしかしたらメジャーになっていく可能性感じますんで・・・。