アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


僕は「質問」した時に、敢えて「go★d」は付けません。 
自分でつけてるのか? 
友達が付けているのか?


ある人が、こんな事を言っていました。
「自分自身で、go★d」付けるのは、「友人などが除けば」、

言葉通り「自分で付けて、リアルな友人がいない人だよ」って。
まぁ、「go★d」を付けるか、付けないか、なんて些細な事ですけど、
「リアルな人が居ない」って言われると、寂しいですよね。



※但し、「B★」を決定する際は、僕が「go★d」を付けますけどね。
最後の、最期に!

A 回答 (2件)

No1です。



>僕が、この方法を遣り出したのは、ある質問者さんに、
>「自分で、go★dを、押すな!!」と、怒鳴られて、
>嫌な思いをした事が、きっかけでした。

自分の回答に自分でGoodをおすのはエチケット違反だとおもいますが、そうでなければGoodは誰が押しても良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうざいます。

僕は、「最後」に必ず、「good」は押します。
回答者んのように、エチケットだと思います。

お礼日時:2022/04/07 23:33

私は質問したときに回答があった場合は基本的にGoodをつけます。


だって、時間を費やして回答してくれたのですから。

もちろんGoodの付け方は人それぞれで良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは。
回答ありがとうございます。

僕の「質問内容」は、良く見てくれているとは思いますが、
僕は、「最初には付けず」、「B★(僕は必、ずB★を
付けます。)」を付けて、「僕の質問を、締め切る段階で
go★d」を付けるんです。

なので、「早いか、遅いか、だけの違いだけです」。


僕が、この方法を遣り出したのは、ある質問者さんに、
「自分で、go★dを、押すな!!」と、怒鳴られて、
嫌な思いをした事が、きっかけでした。

お礼日時:2022/04/07 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!