アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の娘(158cm)と右の娘(166cm)
の体重はそれぞれ何kgだと思いますか?

※お二人の身長を考慮した上でご回答お願いします。

「左の娘(158cm)と右の娘(166cm」の質問画像

A 回答 (6件)

左 52キロ 右 50キロ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/16 21:29

右は48キロ 左は55キロ 直感です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/14 10:18

左:50kg、右:55kg

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/13 15:35

左:46~48


右:48~50
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/13 15:35

左53〜55右48〜50

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/13 04:15

左側48キロ


右側43キロ
私は左側ドテマンがO.K.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/07/13 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!