アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日テレビで観たのですが、岸和田の『かしん焼き』(名前は定かではありません)とかいう食べ物がとてもポピュラーだそうで、見た目はお好み焼きで食べると肉汁がでできそうな・・・とか言う表現でしたが、それを是非賞味してみたいのです。  でも名前ははっきりわからないし、その番組も何だったかわかりません。 ほんじゃまかの石塚さんが道頓堀のどこかでそれを食べて「まいう~」って言っていたと思います。 どなたかご存知の方、教えてください。 私は大阪市内在住なので、できればその道頓堀のところも教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

ここに、「かしみん焼き」というのが載っていて、そのことかな、と思いました。


美味しそうですね。

参考URL:http://www.doutonbori-gokuraku.com/floor/floor_5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですっ!
ありがとうございました。
なんかうれしくなってきました。

お礼日時:2004/12/10 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!