dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。ハローワークで見つけて事務職の応募をしたいと思って紹介状をもらってきました。
今まで何社も応募したのですが、なかなか採用に至りません。
いつも履歴書の志望動機が上手く書けません。
「自身のもてるパソコンスキルと業務経験を活かして貴社の発展に貢献したいと考え応募致しました。」
と、いつも書いていますがどう思われますか?
何かアドバイス頂けると助かります!

A 回答 (11件中11~11件)

具体的にどのようなスキルを持ってるかを表したらどうでしょう



例えば、エクセルシートで市販の請求書と同じフォームを作れますとか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます。
詳しいアドバイスありがとうございます!
すごく嬉しいです!
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2019/07/16 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています