アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①顔がかわいい女子が好きな男子

②スカート姿の女子が好きな男子

③女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいと思う男子

上記で、多い順番は何ですか?

※高校生の男子の場合

A 回答 (5件)

圧倒的に③でしょ。

あとは①.②の順だね。
もっと言うなら顔が可愛いスカートはいた女子のパンツを見たい男子でほぼ100%。
そんなんあたり前じゃん!
パンツに興味無い男なんてある意味変態ですよ。これは永遠のテーマですな。
    • good
    • 0

この手のパターンの質問飽きました。

あまり質問にもなってないし。
    • good
    • 0

① かわいい女子だけを純粋に見たい男子 2%


② スカート姿だけが条件の男子 2%
③ スカートの中を見れればあとはどうでも良い男子 4%
④ スカート姿の顔がかわいい女子がもちろん見たいんだけど、出来ればスカートの中もみたい男子 92%
    • good
    • 0

こんにちは。



これらは別のことなので一緒にならべちゃ比べることは出来な
いと思いますよ。

そして2番なんて「スカート姿が可愛ければ多くの場合ズボン
姿も可愛い」ということを忘れているでしょう。

1・2は外見のことでしょう。

女の子について
1:主に顔を重視する
2:主に足(もしくはスタイル)を重視する

これを比べれば顔か足を重視するかの判断ができるでしょう。私
は2です。

3は「自分の性欲に正直か」という話です。下着が嫌いな高校
生男子なんて皆無です。それを正直に言えるか「興味ないね」
とむっつりをつらぬくかの話です。
    • good
    • 0

ナンジャコリャ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!