アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のバイトの男子は女の話ばかりします。
(バイトの〇〇ちゃん可愛い)とかばかりです。
私は…
目が細いので、目が残念と言われたり
大人っぽい(老けてる)と言われたり
どうしたら見返せますかね…?
勝手にバイトの男子達は私の事ブサイクと思ってると思ってしまいます…。

A 回答 (4件)

男の子のあそこをハサミできりなさい

    • good
    • 0

まぁねぇ、細い目の女子を好きな人も居るし、もしかして貴女の細い目がキツイ感じを与えている様なら、今の美容コンタクトでビックリさせる、というのは如何ですか。



母上は当然その辺は承知でしょうから、少しオーバー目に訴えて買って貰う、そうして付けた翌日誰かにからかわれたら、「あら、気がつかなかった、今朝鏡を見なかったから」ウフフフ。
で煙に巻きましょう。

最近のテレビで目立つ「ギョロ眼」の様な極端さは避けた方がいい、と思いますよ。日本人離れしている、と思う男子が多い様ですから。
    • good
    • 0

見返すと言うのはあなたがかわいいと思って欲しいと言うことですか?


文面を見る限りそう取れます
化粧するなり可愛く見せるようにしてみてはいかがでしょうか

なんだかんだ言って人間顔ではないですよ
顔の事しか判断できないような男は放っておきましょう
    • good
    • 0

まさに顔面・生殖器ですね。


例えイケメンでも、キモイので私なら遠ざかります。
御気に障ったらごめんなさい。

つまり、見返す必要がないってことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!