アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全経簿記3級も勉強しなければ落ちますよね?
52点で落ちました…やばいですか?
社会人2年目です

A 回答 (1件)

>全経簿記3級も勉強しなければ落ちますよね?


⇒そりゃ勉強しなきゃ落ちますよ。

>52点で落ちました…やばいですか?
⇒勉強しなくて52点だったらちょっと勉強したら受かるんじゃない。とにかくまじめに取り組むことですね。頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそれなりに勉強はしたいんですけど過去問しか買わずに、意味も理解しないままできるやろって感じで受けてしまいました…泣ほんとに恥ずかしくて会社に報告するのがまじで辛いです

お礼日時:2019/07/20 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!