アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場との後輩とのラインです、3つ下の子なんですが、趣味や好きなものが一緒なので少し気になってる自分がいます。

私 車どうだった?
彼 最高です笑
私 納車したところ見たかったわ笑
彼 見て欲しかったですね笑
私 乗せてね笑笑
彼 乗ってください笑
私 まじでいいん?笑
彼 はい笑

って状況で昨日帰ってきて、既読をつけてまだ返してません。
なんか、ライン続けたくなさそうな気がきて、返せません。元々一日二、三通とかのラインです。
彼は、とても純粋な子で喋っていても可愛いなあってなります。
ラインやめたほうがいいんですかね

A 回答 (1件)

なんで趣味や好きな物が一緒で、車の話題で盛り上がってきているのに、会話を広げず打ち切ろうとするの?



普段、1日二、三通だからLINE続けたくないと決めつけ、それ以上はLINEちゃいけないの?

んなことないでしょ。
せっかく更に親しくなる話題があるのに勿体ない…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんか、相手からの返ってくる内容が
したくないのかなって思ってしまいます。先週休みの日に仕事の他の人に押されて2人で遊びには一応行きました

お礼日時:2019/07/21 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!