プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学のある講義の課題のレポートで「文献で書かれている主題のうち1つの論点を取り上げて検討しなさい。」という内容のものが出ました。
「論点を取り上げて検討する」というのはどういう意味なのでしょうか。
イマイチ理解できていないので教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

>イマイチ理解できていない



じゃあ、どこまで理解できているのですか?

マークシート試験ばかりやって来た弊害かな。「選択肢」を与えられて選ぶことしかできない・・・。
    • good
    • 0

>理解できていないので


出題者に聞くべきなんじゃないの?
赤の他人が「あーそれはこういうこと」などと回答したら安心すんの?バカじゃね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!