プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日好きな人に「遅くまでお疲れ様です。お互い頑張ろうね」というメッセージ付き付箋を渡したところ好きな人からLINEが来て、
「メッセージありがとう笑」「頑張ろう」+スタンプが来たので、「いえいえ、よく私だと思ったね笑」と返したところ「まあーそういうことするの君ぐらいしかいないから笑笑」と返信来たのですが
少なからず嫌がってはないですよね。?
脈ありなのでしょうか。?

A 回答 (4件)

普通に嬉しかったと思います!

    • good
    • 0

たぶん、あなたのことに好意をもっていると思います。

    • good
    • 0

今の若者はセックスが好きだから、私も若い時はセックス好きでしたから 同じかと_:(´ཀ`」 ∠):。

    • good
    • 0

エッチはする予定なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しませんよ、そんなこと

お礼日時:2019/07/30 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています