アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼は夜遅くまで働いていて、彼から「今帰ったよ おやすみ」
ときていて、それを朝見て、彼に「遅くまでお疲れ様です ありがとう」と送ったのですが、別に変じゃないですか?
既読はついて会話は終わってます。

A 回答 (1件)

何に対しての「ありがとう」なんだろう?



でもたぶん「連絡くれてありがとう」って意味だろうと解釈できるし、
変ではないです。

メッセージ1つ1つに対して気にしすぎ。
毎回毎回わざわざ質問して意見を求めるほどのことじゃないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています