プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です
彼氏一人の後ろ姿をラインのホーム画面にするのはきもいですか?

A 回答 (4件)

普通にいいと思います。

少し加工したりぼやかしたりすると良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工のアドバイスまで、、!
ありがとうございます!!

お礼日時:2019/08/07 01:00

いいなって思う人もいれば、キモイって思う人もいるでしょうね



なかなか彼氏ができない人や
密かに彼に片想いしていた子なら
みせびらかされて不快な上この上ないでしょうし

そういうのがすきなこか見たら素敵~と思えるでしょうし

恋愛第一ではない人達なら、自分に彼氏がいてもそういうことをしない人達なら
恋愛に受かれていて痛いなとか
恋愛にアイデンティティー求めすぎるより、他になにか自分がないのかとか
色ボケでみっともないとか思うかもしれませんね

あなたのお友達がらどういうタイプかにもよるんでない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/05 07:42

彼氏がいない、できない友達が見ると、なんと思うでしょうね。


やめた方がいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、、そういうものですね、ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/05 00:53

えっ 別に何もおかしくないじゃん


結構皆んなやってるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/05 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています