アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレのことが忘れられない。好きになってしまったかもしれない。
私は少し前にセフレがいました。でも私は彼氏が居たのでセフレなんかいちゃダメだと思い、それ以降私は連絡をしませんでした。
セフレからは何件か連絡が来ていましたが、それは無視していました。
でも彼氏と別れてからあのセフレの事がすごく思い浮かんで毎日ずっと考えています。
彼氏と付き合って居る時も考えてしまう時があり、それは彼氏に悪いと思い私から別れを告げました。
また、連絡したい。でも私が好きでも相手はただのセフレにしか見てないだろうし、また会えたとしても身体だけの関係で辛くなるだけで…。
私は会えるだけでも嬉しいと思っていたのでかなり前からセフレのことが好きだったのかもしれません。
でも正直な気持ちを伝えることは難しいし、それで関係が壊れたら絶対に嫌で…自分でもどうしたらいいのかわかりません。
こんな時はどうするべきでしょうか?
連絡する?しない?忘れる?忘れられない…。

A 回答 (4件)

人との別れは悲しいものです。



セフレから始まって、本命の彼女にはなれないので連絡はしない方が良いですよ。

自分の心が傷つくだけ。今後深入りしたら別れがくる時は今以上に辛いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…(><)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 23:50

とりあえず連絡してみたら?



でもね、ただのセフレで恋人同士のお付き合いではなかったんだから、あまり期待しちゃだめよ。

セフレだったから居心地良かっただけで、いざ彼氏となると、だらしないところが見えたり、友人関係酷かったり、気遣いの出来ない人だったりと、いままで見なくてすんだ部分が見えてきますからね。
飽きっぽくて浮気性。
特定の彼女を作るのが面倒臭いとかね…。

なので、夢見ちゃだめよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに彼氏となったら浮気とかしそうで不安ですよね…。
でも好きなのでどうしようもなくて、付き合わなくてもいいから一緒に居たいという感情があります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 23:51

まずは相手とセフレ以上の関係になれる可能性はないのかを考えてみては?



>また会えたとしても身体だけの関係
と言い切るのはなぜ?
相手が既婚者だとか、
超本命がいて前から相手にはされていないとかですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もしかしたらなれるかもしれませんが、身体が先の恋愛は続かないと言いますよね。
相手はフリーですが、モテる方ですし身体の関係でしか会えないのかと思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/08/05 23:53

>相手はフリーですが、モテる方


そっか。
じゃぁまず「セフレ」を彼女にはしないね。
しかも今は相手からの連絡も途絶えたんでしょう?
多分もう次の相手がいるね。

諦めた方が前進できると思う。
頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A