アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前小学生がTwitterやってるのを見かけました。
それだけでもダメだと思うのですが…その人pixivで小説を上げてるみたいで、r18(エロではなくグロ)を上げていたのですが、これはいいのでしょうか…?
エロではなくともr18の小説を11歳(pixivのプロフで分かりました)がネットに上げていいものでしょうか?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

それも才能かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も普通の小説書いてるなら凄いと思うのですが、やはり未成年がr18は…って思うんですよね。

お礼日時:2019/08/05 08:43

自称11歳という設定という可能性もあるかと思います。

(それが悪いのか良いのか)
ネットはホントに有象無象魑魅魍魎な世界なんで、なかなか見分けが難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前Twitterで自分で小学生ってこと明かしてて、小学生嫌いな人はブロックして下さいとか言ってました。
私はその人と相互なのですが、話し方もプロフィールも子供らしかったので多分これは本当だと思います。

お礼日時:2019/08/05 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!