アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 中古パソコンでWin_95インストール済みの物を購入しました。  インターネット接続設定の最終段階で、Windowsパスワードを求められます。  分からないので、このログインパスワードの欄を無記入にしてインターネット接続して、【インターネット囲碁対局】をしておりますが、終わって電源を切って、再び使用する時に、再度、マイコンピューター⇒インターネット接続⇒IEプロバイダーIDとPW設定をしなければなりません。  OSを再インストールすれば、すべて解決することですが、OSを持っていないので、せめて、このPCのログインパスワードでも分かれば・・と思っております。  関係ないかも知れませんが、プロバイダー担当者からはこのPCはTC/ICPが壊れていると意味不明のことを言われました。

A 回答 (1件)

マイクロソフトではサポートしていないOSです。

また、サポートとOSCDが無いので違法です。出来れば購入して欲しくなかったですね。

エクスプローラ→ツール→フォルダオプション→表示→ファイルとフォルダの表示ですべてのファイルとフォルダを表示に変更します。

ログインIDがabcならabc.pwlをファイル検索します。
見つけたファイルを削除してください。
好きなパスワードに変更できます。

ID.pwlファイルはパスワードファイルそのものです。

*.pwlで検索して削除でもOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答を感謝しております。 そうなんですか? 違法だったんですか? 知りませんでした。どおりで、購入先の会社は質問に答えてくれなかったんですね。

お礼日時:2004/12/14 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!