アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近3か月くらい前から、1日に数回くらいの割合で、インターネットに接続した画面が
写真のようにバラけて出るのです。
“再読み込み”をすれば正常な画面になるのです。

またバラけたままでもパスワードなどを所定の場所に入れて
ログインすれば正常な画面が現れるのです。

これはどこが悪いのでしょうか。
PCは2台もっており、2台ともこのような現象が現れるのです。
考えられるのはルーターやモデムが古くなったことですが。

よろしくお願いします。

「画面がバラけて出てくる」の質問画像

A 回答 (1件)

私のところで同様の現象があったときには、Ethernet HUB を入れ替えたら、その現象が止まりました。

やはりネットワーク機器のどれかが影響しているものと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もインターネット機器のどれかが悪いと思うのですが
Ethernet HUB はないのです。 
モデムー-ー-ルーター  だけですからね。

お礼日時:2022/04/03 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!