アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケットに携帯を入れていたら
太ももが急に暑く痛くなってきて
太ももを確認したらその日はなんともなかったです!

ですが次の日確認したら かなり真っ赤で火傷みたいな感じになってました!!!服が軽く触れるだけでとても痛いです?


前はライターを入れてたら同じ事が起きました?

これはポケットに熱を感じやすいもの入れてた為に起きた事ですか?

A 回答 (4件)

昨年夏胸ポケにスマホ入れた人の火傷で病院から警告として色んな新聞雑誌テレビネットで注意喚起されていました。


今回は太ももですね。携帯は熱暴走しやすいですから気をつけてください。バッグの中でも他の物との摩擦で発火とか有りますから。
痛みが凄いなら病院へ行きましょう。足に傷跡が残らないようにしましょう。
    • good
    • 0

アルカリ火傷なら病院行かんと。


液漏れとかしてなかった?
    • good
    • 0

そうだよ。

低温やけどだよ。
    • good
    • 0

固いものがあたって


太ももが炎症をおこしたのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!