アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多駅をまったく知りません。

福岡空港に到着後、地下鉄で博多駅まで行きます。
その後、博多駅のどこかで知人に会う約束をしようと思っていますが、ここだとわかりやすい!というような場所があれば教えていただけないでしょうか。

A 回答 (5件)

私は、地上1階の新幹線の乗り口近くにある「ミスタードーナツ」の前で待ち合わせをすることが多いです。


けっこうここを待ち合わせ場所にしている人も多いです。

この回答への補足

回答有難うございます。

ミスドは、No、1の方が教えてくださった
地図ではどのあたりにあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足日時:2004/12/13 10:02
    • good
    • 4

ミスドで待ち合わせるなら、地下鉄は後ろの車両に乗った方が楽ですよ。

地下鉄降りて、筑紫口のエスカレータと階段上がれば、左側にあります。
    • good
    • 3

#2です。



>ミスドは、No、1の方が教えてくださった
>地図ではどのあたりにあるのでしょうか?

地図の一番下の方、筑紫口(空港方面)と書かれていて、左右に階段がありますよね。左側の階段を下で、周りを見ればすぐ目につくと思います。階段下すぐ、という感じです。
筑紫口と書いてある方に行けば、よほどの人でない限り、わかると思いますよ。私でも最初から大丈夫でしたから。
「新幹線改札の下のミスド、筑紫口の方の」で大丈夫と思います。
    • good
    • 3

「筑紫口」のほうのミスド。


ミスドはみどりの窓口があるコンコースにあります。新幹線改札の下。新幹線の改札口は二階にあります。
まだあるかなあ。
狭い範囲に限定されるのですぐ見つけてもらえるはず。。
NO.1のかたの地図を見てみてください。

この回答への補足

アドバイス有難うございます。

ミスドは、No、1の方が教えてくださった
地図ではどのあたりにあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

補足日時:2004/12/13 10:02
    • good
    • 0

博多駅の構内案内図を、参考URLに載せています。


初めてでしたら、「総合案内所」は、どうでしょう?

参考URL:http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=09 …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!