プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上野駅のみどりの窓口はどこか分かりますか?

A 回答 (5件)

外からだと、広小路口からまっすぐグランドコンコースを通って中央改札の手前の左側です

    • good
    • 2
    • good
    • 0

こちらの緑色の部分です。


中央改札脇が分かりやすいと思います。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/204.h …
    • good
    • 0

中央改札口をでたところにありますよ。


あとは新幹線口にもありますよ。
一応、構内図で参考にしてみてください。
https://www.jreast.co.jp/estation/stations/204.h …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!