アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋駅、新幹線の改札口に近いATMを教えて下さい。

新幹線改札を出たら、地下鉄桜通線に乗ります。
地下鉄に乗る前に現金をおろしたいのですが、時間に余裕がなくゆっくり探すことができません。
高島屋の西通路側のATM、エスカ内のATMは知っております。
そちらよりも近いATMがあるようでしたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

新幹線の改札を出て右、マクドナルドの横を抜けて右に曲がり靴を直す店を通りすぎて左に小さなコーナーがあります。

どこの銀行かわすれましたが。駅から出ませんから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなところにあったのですね。
私が知っている所より断然近いですね!
昨日は18時ごろ名駅着でしたので、知っているATMへ行きましたが、またの機会の為に覚えておきます。

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/10 17:23

お返事ありがとうございます。

お役に立てずすみません。
近くというか混まないところで、タワーズの11から15階のオフィスエリア内が使えます。何階にあるのか忘れましたので、受付でたずねられるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
タワーズ上階にあるのも存じておりましたが、なんせ移動時間が限られておりましたので、新幹線改札口に近く、地下鉄入口に近いところで…と思っており、構内にコンビニATMってなかったかしら…などと思いながらの質問でした。

名駅構内図などもくまなく見たつもりですが、やはり近い箇所はエスカとタカシマヤの西通路しかなさそうですね。

お忙しいところ、何度もお時間を割いていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2010/11/09 17:27

信用金庫が桜通口にあるらしいですけど!詳細またかきます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にありがとうございます!
桜通口のキャッシュコーナーでしたら存じておりますので、大丈夫です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/11/09 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!