【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

加藤浩次はMCという立場を利用して、
生番組「スッキリ」で「吉本興業を辞める」と
豪語したにもかかわらず、結局は吉本興業に残留ww
番組の私物化とは加藤のことだ!
加藤は恥を知らないのだろうか?
加藤浩次は「狂犬」と呼ばれているそうな?
加藤が狂犬かどうかは知らないが、ヘタレなのは間違いない

日テレは「スッキリ」にこれからも加藤を使うのか?

https://plaza.rakuten.co.jp/meimai/diary/2019080 …

A 回答 (9件)

> 加藤浩次は「狂犬」と呼ばれているそうな?



マジで言ってんの?
お笑いだよ。バラエティだよ。
    • good
    • 2

きちんと謝ってたよ。


特に悪いこともしてないし、人の意見なんて、その状況に応じて変わることだって当たり前だと思う。恥とかきにするプライドの方がダサいと思う。
    • good
    • 0

会社が変わらなければ辞める。

。と言ってました。
会社は経営アドバイザーを通して会社改革の内容を発表しましたね。
つまり、少しずつ会社が変わる事を確認できた事で加藤氏も考え方を変えたのだと思われます。
特に問題はないと考えられるし、そもそもあの番組はその様な芸能関係も放送する番組ですからその問題に自分も関わっている加藤氏はその事を番組で語っても不思議でもなく当たり前のことをだと考えられます。
    • good
    • 3

言っちゃ悪いが、教養のあるわけでもない芸人に何を求めているのやら。


勢いでいった俺かっこいいくらいじゃないの。
    • good
    • 0

筋が通らないのならば辞めると言ったんだよぉね。


運営方針の見直し、契約のあり方が変わりつつある今、加藤さんが直ちに辞める理由もなくなりましたわな。

ヘタレはうちの家計だー
    • good
    • 0

まぁ、いいんじゃないかな、それだけ真剣に考えたのだろう。


恥では無いしそう思ったからそう話したのだろうが、周りからも説得されたのでしょう。
自分だけでなく周りにも同じ考えのものもいて、道連れには出来ないですからね。
ただこれからどういう活動をするかは見ていきたいです、口だけでは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

はい、知りません


仕事がなくなったら食っていけませんから

来年の3月までだそうですよ
    • good
    • 0

お前に加藤氏の恥を語る資格無し。


おやすみ
    • good
    • 0

視聴率の低迷を理由に切るという話ですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!