プロが教えるわが家の防犯対策術!

勉強したら痩せるとも言いますが。。勉強しすぎて痩せた方はいらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

神経は大きく2つに分けられてますが


試験の日や試合の時、長時間仕事などは、主に交感神経ばかりが有意に働きかけ、新陳代謝が普段よりも盛んに使われ痩せると思います。
masterkotoさんの言われてるのと上記の方と同意見です。
副交換神経がその点、失われてるので
その後 失神した様に睡眠に入る時間が長いのではと思いました。
    • good
    • 1

ips細胞ではダイエットできないらしいです。


漫画で煽れたり素後k録つ食らえたり
ips山中には煽られるし、本を買って度bル二捨てた気分d根雨。

それはさておき、痩せましたよ。ベンキョ売ったのかはs臨戦江kれどね。
    • good
    • 1

勉強すれば、脳を使う


そのカロリーは結構大きい
でも、脳で消費したかローリー以上に食べれば、痩せることはできない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す