プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャビット可愛いと思います!
みなさんはどう思いますか?

「ジャビット可愛いと思います! みなさんは」の質問画像

A 回答 (3件)

セリーグは個性強いマスコットが多い中でジャビットは一番まともというか優等生なイメージありますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
ドアラとかつば九郎とか暴走する
マスコットの中で唯一落ち着いてるし、
顔可愛いから大好きですよ♪

お礼日時:2019/08/16 08:07

昨日マイメロがAbemaでやってkたけど


パクリだね
俺には見分けがつかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>パクリだね

へー。
ジャビット君が可哀想。(怒)
私巨人ファンだから、
こういうこと言われると傷つくわ。

お礼日時:2019/08/13 22:11

涙目がよく似合ってる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
可愛いすぎぃいいいいいい

お礼日時:2019/08/13 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!