プロが教えるわが家の防犯対策術!

素直に電車をつかえばいいと思いますが、暑さを回避しながら新宿駅から西新宿駅へ行く方法はありますか?(地下道とか)

A 回答 (5件)

小田急の新宿駅地下西口から出ればすぐ地下道につながりますから10-12分程度だと思います(あまり変わらないか)。


https://www.odakyu.jp/station/shinjuku/homeview/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。
詳細な情報、感謝です。

お礼日時:2019/08/17 20:23

地下道から行けますよ。

新宿アイランドを目指してください。
こんなイメージです。アイランドのすぐ横が西新宿駅ですから。
http://www.shinjuku-i-land.com/mobile/access.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
都庁駅から8分という事は小田急新宿駅から合計で15分強といった感じですかね。
詳細ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/17 20:11

都庁へ行く地下道(途中から地上に上がる)+地下道で行けなくはないですが、かなり遠回りです。


普通にまっすぐ地上を歩くか、それがどうしても嫌なら電車かタクシー。

参照 西新宿駅出入り口・周辺地図
https://www.tokyometro.jp/station/nishi-shinjuku …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
小田急線から下車しますのでこのルートもありだと思いました。
雨の日は良さそうですね。

お礼日時:2019/08/17 19:54

タクシーだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/17 19:52

新宿駅から西武新宿までの行き方!徒歩最短&雨に濡れない地下ルート


https://colorssss.com/archives/6414/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西武新宿駅ではなく西新宿です(><)

お礼日時:2019/08/17 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!