プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都営新宿線から歌舞伎町へ。

都営新宿線を使って歌舞伎町へ行く場合、
新宿駅と新宿三丁目駅、どちらが近いでしょうか?
それぞれのだいたいの所要時間や道順も
教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

歌舞伎町の何処かにもよりますが新宿三丁目でしょう。


解りやすいのはC6出口から出て新宿丁目交差点を左折。
5~10分位。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
出口まで詳しく書いていただいたので
すぐに実践してみて、
新宿駅で降りるより遥かに早く、
迷わず辿り着けました!♪

お礼日時:2021/12/10 00:12

歌舞伎町は「西武新宿駅」の東側一帯になるので、


「新宿三丁目駅」の方が近いです。詳細は添付画像の地図で。

※地図右中段から左下に行くのが、都営新宿線で、
地図の右から順に「新宿三丁目駅」「新宿駅(左下)」の順です。
歌舞伎町は、地図上に赤枠内の明るい部分。(上にもう少し広い)

最終目的地わからないので、あとは地図で確認して下さい。
歌舞伎町の一番近いエリアだと、地上に出て5分圏内です。
(都営新宿線=地下鉄。どちらの駅も地下に有る駅)

大きい地図(1.45MB) https://i.imgur.com/tiQiJKs.png
----------------------------------------------------------------
「都営新宿線から歌舞伎町へ。 都営新宿線を」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく地図までありがとうございます!
今度から新宿三丁目で降ります♪

お礼日時:2021/12/10 00:13

新宿駅から北の方角に15~20分ほど歩けば着きます


新宿三丁目駅から伊勢丹横の明治通りを北の方角に向かって歩き、東新宿駅を左に曲がって大通りを歩いていくと右手に歌舞伎町の入り口にあたる(20~25分)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!(*・ω・)*_ _)✨

お礼日時:2021/12/10 00:14

狭い新宿


そんなに急いで
どこへ行く。

ヨダレ垂れてますよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

歌舞伎町へ行くんです( ˙-˙ )

お礼日時:2021/12/10 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!