プロが教えるわが家の防犯対策術!

金城武さん、一時期引っ張りだこでしたが今は何をしているのでしょうか?私がドラマを全く見ないからかもしれませんが、今でも人気はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

こんばんは。



金城武さんは日本では爆発人気はしないですね。

「LOVERS」のあとは

「ターンレフトターンライト」

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …

で好演していてふだんすいているミニ劇場がファンの女性でいっぱいになり何回も見にいらっしゃった方もいたみたいです。

楽しくかわいい映画でした。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在もご活躍なさってるんですね。失礼しました。

お礼日時:2004/12/14 01:09

つい最近、映画「LOVERS(ラバーズ)」に出演してましたよ。


アンディ・ラウとかチャン・ツィイーと共演したやつで、テレビでCMもやってたので観たことがあるのでは・・。

その前には鈴木杏ちゃんと一緒に日本の映画にも出てました。
映画の撮影だとテレビドラマより拘束される日数が多くなるので、あまり日本のテレビには出られなくなるのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在もご活躍なさってるんですね。失礼しました。

お礼日時:2004/12/14 01:07

少し前に話題になった「Separate Ways 君のいる場所」という本が原作の、映画に出てるみたいですよ。


こないだ本屋で、本にオビが付いてるのを見ました。

簡単ですみません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4097272 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在もご活躍なさってるんですね。失礼しました。

お礼日時:2004/12/14 01:07

最近では中国映画の「LOVERS」に主演されていました。

チャン・ツィイー、アンディ・ラウなど香港スターと共演していました。

活動拠点が今は日本じゃなくて海外が主なので最近見かけないような気もしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在もご活躍なさってるんですね。失礼しました。

お礼日時:2004/12/14 01:08

台湾では活躍していますよ!今は映画中心に活動しています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

台湾に行かれたんですか?と言うかモトは海外で活躍しておられたんですよね。

お礼日時:2004/12/13 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!