プロが教えるわが家の防犯対策術!

デビットカードが未払いになっていて、普通預金口座に入金をお願いしますというメールがきました。

ATMでの操作が分からないので、手順を教えてくださいm(_ _)m
普通預金口座ってどういう意味でしたっけ?という初歩的なところから分からないです(^_^;)

「デビットカードが未払いになっていて、普通」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カードにお金入れようとしたんですけど、できなかったです。
    カードを一時的に止められたっぽくて。

      補足日時:2019/08/21 17:37

A 回答 (4件)

デビットは即時決済なので、未払いはありえません。


このメールは怪しいです。
    • good
    • 0

自分の貯金口座です。


ジャパンネット銀行の残高不足ですね。
自分の口座に貯金(入金)して下さい。

取引停止設定がかかっている場合はPC、スマホでJNBへアクセスして取引再開の手続き申請して下さい。

ATMが使えません|ジャパンネット銀行
https://www.japannetbank.co.jp/help/answer/index …
    • good
    • 1

>カードを一時的に止められたっぽくて。


身内にJNBの口座に振り込みしてもらうしかないかも
    • good
    • 0

JNBのカードと入金する金を持参してファミマかセブンイレブンのATMで入金をすればいいだけ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!