誕生日にもらった意外なもの

この花の名前を教えてください

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

野鶏頭 (のげいとう)ではないでしょうか!



https://www.hana300.com/nogeit.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

教えていただきありがとうござおます

お礼日時:2019/08/22 20:11

ノゲイトウ(セロシア)

    • good
    • 1

セロシア

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!